忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

「ポイント生活」情報



★ポイントサイト情報









★ポイントの貯め方




無事に登録ができましたので、「ポイント生活」の使い方を勉強しようと思います。まずは、ポイントの貯め方です。ログインして見ました。



ポイントの貯め方

1.資料請求
2.無料登録
3.お申込み
4.アンケート・モニター
5.ショッピング
6.お友達紹介
7.検索
8.クリックポイント
9.携帯からアクセス
 


スマフォで貯める情報はありませんでしたが、スマフォはアプリがなくてもネットが見れる環境ならアクセスできるので大丈夫です。URLさえ間違えなければスマフォは、携帯のように使えちゃうのが魅力です。簡単ですね^ ^。





★検索ポイントで試してみました



トップページのローテーション広告を見てたら、クリックポイントがあるようなのでバナーをクリックして見ました。
あれ。クリックできる広告がない。なんだろうと下までスクロールしました。


疑問が解決できました。
私は、参加条件を達成してないようです。↓↓↓



ポイント生活」は、獲得ポイントに応じてレベルがアップする仕組みで、ブロンズ会員→シルバー会員→ゴールド会員とレベルがアップします。ポイント獲得がデカイほどポイントのレートがあがります。



ブロンズ会員(ポイント300P以上)  1P 
シルバー会員ポイント3000P以上) 10P 
ゴールド会員ポイント10000P以上)30P 


登録したてなので当然参加条件を満たしてません。つうことで初日はクリックポイントには参加できませんでした。これではつまらないので、なんかないかとローテーション広告をみてると、検索で毎日ポイントが1Pもらえるというのを見つけました。

ポイントの貯め方「7」ですね^ ^。最近気になってることを検索してみました。
リロードしてみると1Pついてました。↓↓↓


やったぁ━(゚∀゚)━!





★還元について



で、どんだけ貯めればお小遣いくれるの。私はポイント交換のページ行きました。還元は、3000Pからでした。いまのところ銀行のみの還元のようで、「ジャパンネット銀行 」「楽天銀行 」「その他」がありました。「ジャパンネット銀行 」と「楽天銀行 」は、振込手数料が無料です。「その他」は、手数料が200円でした。



検索ポイントのみで3000Pはきついです。ということで大好きなトライアル商品を見て見ると、あるわあるわまだ試してないコスメが^ ^。実質無料商品もありました。還元率の記載はありませんが、1P=1円なので1000円の商品が1000Pでしたら無料で手に入るのがわかります。


自分に損はないように「ポイント生活」を利用したいですね^ ^。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
早稲田名鶴
性別:
非公開
自己紹介:
ポイントサイト好きです

カテゴリー

P R